今日はふれあいまつりのパレードを見に朝からちゃりこいで行ってきました。

ほぼ先頭にライナーズさん達が居る(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

しかもパレードまで時間があるので撮り放題(笑)
左から宮下くん江川くん梅村くんシュミットくんです。(前半4人)


こんな可愛い事も見放題で、私の周りに居た人達から

可愛いだのカッコいいだの聞こえてきてました。


前半後半の間にはなぜかサッカーチームの選手が大量に(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


後半ライナーズさんは
スタッフの村下さんセバスチャンくんヴィニーくんブレンデンくんそしてブレンデンくんの後ろに石浦くん


歩いてて気が付いた佐原くんもいました。

周りみんな大きいからな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スタッフさんカメラ目線ですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



布施までのパレードを見たあと

小阪や八戸ノ里の会場を見て

東花園会場も見に行ってきました〜

スクラムロードにはこの地域の太鼓台も。。。

子供達に大人気のトライくん


もずやんも居ました。

どこも人だらけでしたが

ん十年ぶりに全会場まわって満喫してきました。

あ〜疲れた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)