リノアスとアリオ八尾に新オープンしたお店があるのですが

色々あって行けてなかったんですよ。

で、昨日仕事が早く終わったので姉を誘って行ってきました。


なん店舗かあるので先ずはリノアスの上の階の
手芸のドリームから。。。

久しぶりのドリームですが

売ってるものはいつもの手芸用品なので見て回るだけ

そして同じ階にあるゲームコーナーのガチャガチャチェックをしていると

↓こんな楽しいガチャガチャが(笑)

よく雑誌の後ろ表紙の裏にある開運グッズ

私はこれで宝くじが当たっただの彼女(彼氏)が出来ただのいうやつ

面白そうなのでやってみました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1週間以内に願いが叶うとな?ホンマにぃ〜?


龍が出ました

全体運がアップするらしいです。

ちなみに姉も同じ物が出た

そして下の階のセリアに行ったらSwimmerのずっと探していたクリアなポーチを発見!!




で、また下の階に新しく出きたコスメ雑貨やさんでは

気になっていたクレンジングバームがあって、それめっちゃ高いんですよ

でもそれが良いのか分からないのにその値段を出すのはなぁ〜って横を見たら

お試しサイズの物が並んでいてしかも欲しいやつのがラス1

その後地下階のお店を見ていたら

ライナーズの押し選手に遭遇!!
(東花園駅周辺ならまだしも隣町)

新店のスーパーではこんな情報も


ゆるきゃら大好きなラグツイ友さんに教えてあげたらめっちゃ喜んでくれました。


アリオ八尾に移動して

ここでは姉が探していた靴をお安くゲット

色々見てお腹が空いたのでお弁当でも買って帰ろうと

小阪にもある美味しいお寿司屋さんを先に覗いたら

何と半額!!

しかも私の好きな生サーモンづくしが!!

追いサーモン中巻きも半額(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

その後にお茶を買いに行ったら

イトーヨーカドーのお弁当コーナーはまだ一部しか安くなっていなくて50%OFFは皆無

先にお寿司屋さん見ずにお弁当ウロウロしていたら美味しいお寿司が買えなかったし

なんならちょい高のお弁当買ってたかも

これはもしや。。。

あの開運ブレスレットのおかげか!?

1週間以内どころか数分から幸運続きやで(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

信じるか信じないかはあなた次第

見つけたらやってみて(笑)