今日は東大阪市民10000人ご招待デー


という事でマイナカード持参で行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ホーム最終戦で子どもの日でGWだったので

ラグビー場前のハッピーパークには

近鉄バス·タクシー·自衛隊の車などがお出迎え

この近鉄バスは普段東花園から山本までを走っている路線バスなんですが

何処から入れた!?(笑)




普段自転車でどこでも行くのでバスは全く乗らなくて

中に入れるというので入ってきました。

中はなんの変哲もない普通の路線バスなんで

バスやな~って(笑)


で、お天気がめっちゃ良かったので

ライナマンは撮影会しているし


相手チームのイノシシのダイボくんは

航空自衛隊のまもるくんの持っているたこ焼きを奪い取ろうとしているし





ミニひのとり乗車体験に

選手とラグビー体験とめちゃくちゃ賑わっていました。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




たまには上に行きたいと普段より上の段に座ってみたら


めっちゃ景色が良くて隣の花園セントラルスタジアムで同じ時間から始まるゼロロクブルズさんが準備をしていました。

めっちゃいい風吹いていたのですが

ちょっと怖くていつもの席に戻りました(笑)

試合はね〜また負けました╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

前2試合めっちゃいい感じでこの調子で!!って楽しみにしていたのに

ライナーズの悪い所ばかりのダメダメ試合

もう最下位って決まってるから

入れ替え戦は絶対に勝って残留してもらわないと!!

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

楽しかったから良いんやけどね。。。