昨日は一日雨予報

ラグビーを観に行くラグビーファンは雨の日のラグビー観戦を

滝行


と呼びます。

私も上下撥水加工のワークマン&靴も防水仕様で滝行かかってこ〜い!!

と朝から滝行対策グッズをかばんに詰め込んでいきました。

雨だからそんなに来ないかな~と思っていたけど

やっぱりこちらには
また出た(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつものようにハッピーパークで缶バッジガチャしたり

トラックステージでライナーズグッズの紹介やなんやかんやしていましたが




雨が降っているし荷物がめちゃくちゃ重いしで

ラグビー場内に入り

席は濡れるからスタジアム内にある休憩できる場所にレジャーシートを敷いてお昼ごはん


そこから下を見たらライナマンが居たので隠し撮り(笑)

ぎりぎりまでラグ友さん達と話をしていて

ずっとツイッターやXでお話していた関東在住の方に偶然出逢って

会えた〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キャッキャってなったり


試合はいい感じに進み

前半戦は何と同点!!

もしかしたらあるんちゃう!?

ってドッキドキで応援しまくりました。


雨はどんどん降ってきてやっぱり滝行

撥水加工も意味がないくらい。。。

次は大人しくレインコート着ます(笑)
結果は


勝ちました~!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


今シーズン初の勝ち



試合後の選手達もパッセンジャーもニマニマ

右側の笑顔の素敵な林くん見て!!可愛いでしょ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)この子めっちゃできる子なんですよ〜


真ん中はお笑い担当の横井くん左の半顔は井上くん


こちらもライナーズさん達です



この笑顔が見たかった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もうここまで来たらみんなで応援しなあかん!!ってポストしてそれが公式さんにも届き

ナイター試合から今日で2回目の全力応援

やっぱり応援しなあかんな(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

これまでは選手の諦めた空気がどよ〜んと漂っていたけど

前回からは後押し応援で空気が全然違ってきていて

連敗続きチームからってちょっとは油断したんかなって思うけど

勝ったんはうれしい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>