布施の近鉄百貨店に無印500(500円以内の商品を中心においてある無印良品)という物が出来たばかりなのに


お次は成城石井!?


布施に?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w行く人居るん?


と布施界隈に住んでいるパッセンジャー仲間は疑問だらけ



近鉄百貨店と言ってますが


みんなが思う百貨店ではなく


駅の下にある2階建ての小さな百貨店で


3階4階が近鉄布施駅という面白い構造なんですよ。


駅の下やから食品や洋菓子の有名どころが入ってるんで成城石井でもおかしくはないとおもうんです。


駅の利用客が行くやろうし


で、昨日オープンしたので(チーズケーキ食べたかったし)様子を見に行ってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




この場所には洋服屋さん(奥に移転)があったのですがこんなに広かったか???って位商品もいっぱいで

初成城石井な姉は海外のお菓子や食べ物を楽しそうに1個ずつ眺めて色々かごに入れていました。

私はあの定番のチーズケーキ(長方形)をかごに入れてたんですが

ケーキコーナーに行ったら生プレミア厶レアチーズケーキのホールタイプやカップスイーツを見つけたので今回はホールタイプを。。。


疲れてるのに布施まで自転車で来たのはこれがめっちゃ食べたかったから(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


そして一通り見回りレジで並んでたら週刊ひがしおおさかの編集長に遭遇

気づかれない内に帰ろうと思ったらめっちゃ笑顔で手をふりまくられた(笑)

そうそう、ここの成城石井さん近鉄に入ってるんで近商ストアのポイントカードにポイント付けてくれるんです アリガタヤ~ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


その後バンダイのガチャガチャで探している物があって小阪の未来屋書店へ行ったのですが

やっぱり無くて

仕方が無いのでこんな事を(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


花園ラグビー場の景色にはやっぱりライナーズさん!!


でもざんねんなのが



ピントがあってな〜〜〜い(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)