今シーズンはじめの頃

公式さんから応援グッズとしてメガホンが発売され

まぁまぁ可愛かったから買ったんですよ。


でも買ってから全く使わず。。。

それがナイターで応援するのに持って行ってバシバシ叩いてたんですよ。

これ、めっちゃかたくて叩くにつれ手が痛くなってきて

家に帰ってもまだ手がしびれていて(笑)

手がしびれてるよ〜ってツイートをしたら

パッセンジャーラグツイ友さんから

良いの(メガホン)があるよ(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠って教えてくれて仕事帰りに探しに行きました。


ダイソーのメガホンです。

無地なのでライナーズ仕様にとラベルシールも買って帰りました。


ラベルシールを買ったけど曲線にこうゆうステッカーを貼るの難しいので伸びるステッカーシートにしようかと考えていて

あるものを使ってみようとだしてきました。

アイロンプリントを買った時についでに買った水転写シートです。



買ったまま全然使ってなかったのでどんな感じになるのか気になったし

プラスチックにもいけるとかいてあったので

印刷してみました。



説明書どおり貼ってみたら
いい感じやん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

フイルムまではいかないけどめっちゃ柔らかいシールって感じで

爪でいじらない限りきれいに着いています。

面白そうなものは買っておくもんだ(笑)

いつかはこうやって必要になるんやからね