昨夜は今シーズン初のナイター試合

ライナーズはナイターに強い

ナイターは何かが起きる

と言われていて

みんな楽しみでツイートしすぎたのか


しばらくトレンドにあがってました(笑)


夕方ラグビー場に行くと


近鉄ライナーズタクシーがお出迎えしてくれていまして

このラッピングタクシーこの1台しか走っていないらしく町で会えたらラッキーな事があるとかないとか。。。

みんな写真とりまくりでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



だんだん日が落ちてきていい感じになってきました。



ライナーズのスポンサーさんや東大阪の会社の人達が会社帰りにみんなで見に来るといっていて

普段見ることがないスーツ姿の人がちらほら

ライナーズの応援団の応援に合わせて手拍子したり宴会したりみんなたのしそうでした。

結果は負けたけど(笑)

昨夜はメインスタンドバックスタンド南スタンドの3箇所から応援の掛け声が発生して

ライナーズさんも後半戦めちゃくちゃ頑張って

点数が入るたびに負けてるのにまるで勝ったかの大盛り上がりで

終わった後もみんなニコニコで

すっごい楽しいナイターゲームでした。

逆に勝ったはずのキヤノンさんの方が静かでサポーターから文句ツイートをされたりしていて

ん〜?やっぱりライナーズのサポーターはアホなんやわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ま、今更勝っても入れ替え戦はもう日にちも場所も決まってるしね

そこで勝って下に落ちなかったらそれでいいし

下にもしおちたとしても次の年に勝ちまくってまたあがればいいし


解説の人も
ここまで負け続けているのにこれだけ応援してくれるサポーターを持って花園近鉄ライナーズはとても愛されてるチームやと絶賛していたみたいです。

まだ試合はあるのでより応援して楽しもうと思いました。

朝から声ががっすがすなのは叫び過ぎたからかな。。。いやきっと黄砂のせいや╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭