今日仕事帰りにLAWSONの新しく出たチーズケーキを買いに行ったら


お菓子売り場にシモジマのストップペイル柄の物が掛かっていて


何かな?って見に行くと


シモジマとあそぼん!のコラボグミでした。


ちょっと前にサクラクレパスのグミがあったけど見ただけで買わなかったのですが


ストップペイル柄は買わないと!!


そしてチーズケーキをかごに入れて


お昼ごはん食べてなかったのでおにぎりでも。。。


とそこにもストップペイル柄パッケージのおにぎりが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


買うよね~(笑)


で帰ってきました。


ずっと食べたかったのでチーズケーキを2種類とも買いました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



シモジマのカラフルおにぎりの中身はこんな感じで

カリカリ梅とたくあんと野沢菜とごまのパッケージと同じとっても昭和な材料

普通に美味しかったです。

他にもあるのかな?って探してみたんですが

この2つしかなかったです。

で、あそぼん!って何?(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)