シーリングワックスのスタンプやワックスやワックスを溶かす為に使うスプーンはどの百均にも並んでいますが

セリアがスタンプをするときに使う形やスタンプ台やワックスを温める時に使う台まで発売されたと聞いた姉が

セリアに行きたい!!

というので、1番売ってそうなセリアから順に家に向かって探しに行く事にしました。

以前タティングレースのシャトルを探していた時に行った寿町のセリアならきっとあるはず

と行ってみたら

めっちゃありました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



透明のワックスはめっちゃキレイ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

私はしないのでうろうろしていたんですが

次々に探しに来た人がかごに色々いれてました。

セリアのはしごをする予定が1店鋪目で全て買えたので

キャンドゥに寄ってもらい

昨日のアクスタを撮影する時の補助具を追加で2本買いました。

アクスタガチャが3個までだから3つは必要でしょ?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ラグビー場に持って行ける用に棒の後ろに穴を開けて



キーホルダーに着けました。

これなら落としたりかばんの中で行方不明にもならないしね

前回地べたにうずくまって撮影会してたパッセンジャーに教えてあげたらキャンドゥに買いに行く!!って言ってました

良かった良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)