キャンドゥやセリアに前からヲタ活グッズが並んでいて


アクスタとかライナーズさん作ってくれなかったから


私には用の無いものばかり╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


って思っていたのに


ライナーズさんがやっとアクスタを作ってくれて


今までチラッとしか見ていなかったコーナーをがっつり見ていたら面白いものがいっぱい

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


キャンドゥで2つ買ってきました


アクスタを飾る為のスタンドです。

後ろに背景も入れられるので楽しそうでしょ?



とりあえず最新でゲットしたコベルコ神戸スティーラーズのラファエ·レティモシーさんを入れてみました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そしてアクスタを撮影する時の補助具

こちらもティモシーさん(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)をモデルに。。。

これなら立てられない場所等でも撮影出来るし

指が入ったりしないし

これは絶対に必要!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これは花園ラグビー場の前の地べたにアクスタ並べてかがみ込んで写真撮影をしていたパッセンジャーに教えてあげなければ(笑)

何だか楽しいぞ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)