昨日は花園ラグビー場でコベルコ神戸スティーラーズとトヨタヴェルブリッツの試合がありました。

スティーラーズさんは数回花園ラグビー場で試合をするのでチケットを買うためにファンクラブに入っていて

今回はトヨタに入ったオールブラックスのヒーローボーデンバレットさんアーロンスミスさんが花園ラグビー場に来るというので楽しみにしていました。


トヨタのフォトブース(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


ラグビー場に着くとめっちゃめちゃ人が並んでいて

マジか!!

前日のライナーズの試合の何倍?って位でした。
ライナーズのホームなのにね。。。

そりゃボーデン&アーロン見たいもんな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


スティーラーズさんのフォトブース
こちらにも日本代表のグくんスンシンくん山中さんアマナキさんやオールブラックスのレタリックさんが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


スティーラーズ号にはコーロクンとくまちゃんがいますね〜


早めに席を確保したんですが

いつもは日向で眩しいからと日陰へ。。。

寒かった〜(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


そして昨日は雛まつりという事で女の子だけ先着だけどベースボールシャツやフェイスシールや洗顔料が貰えました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ラグビー場のエントランスにはバルーンアートもあって写真を撮る列が出来ていました。

試合結果はコベルコの勝利!!

かっこいい試合で

ライナーズはこうゆうのが無いとかついついライナーズとの違いを見てしまってたんですが

2日連続観戦していたパッセンジャーも同じ様なツイートしていて笑っていました。


今週末はライナーズさんアウェイで試合があるので

そろそろ勝ってくれないとね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)