誘惑に負けた~~〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


だってね〜欲しい物が次から次へと出てくるんやもん

テムめ!!(笑)



こちら、レジン液(ハードタイプ)·ホログラム印刷シート·輪針セットです。
輪針セットは姉がダイソーで輪針を見ていてサイズが無いなってちょっと前の私と同じ事を言ってて

私より必要みたいなので姉へのプレゼントに買いました。



そしてこちらはプラスチックスナップやアメリカンホック·ハトメを付ける用具セットとカシメです。

面白いでしょ?

コーナンで金具(本体のみ)を売っているのを買おうか考えていたんですが

百均のプラスチックスナップより形や色が豊富だし

色んなプラスチックスナップも入ったセットならこれを買うしかないでしょ?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




早速前回買ったお道具箱に入れてみたらちゃんと入りました。

ボタン類は袋から出して小さい蓋付きのケースに入れようと思います。


1500円引きクーポンがあったし
良いお買い物をして大満足です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)