昨日姉が鴻池のイオンに行きたいというので強風&寒さの中チャリンコで行く事に


イオンの2階にワッツがあってそこの毛糸を見に行きたいと。。。




そしてお買い物をして1階へ降りたら目の前に私が大好きな色の袋が並んでいたので見に行くと↓




やっぱり千疋屋さんの袋でした

食べ物系の福袋がめっちゃ並んでいて賑わっていました。

毎年福袋を売り出す日にちが早くなっているとは聞いていたけど

早すぎやん╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

でもたまにしか行かない場所なんでタイミングは良かったのかな?(笑)


お家に帰って封を開けたら1箱ずつ個包装されていて


開けたらこれだけ入っていました。

千疋屋さんはこの包み紙が可愛くて大好きなんですよ~

しかも今回はこの絵柄の缶にゼリーが入っていて

これだけでも買って大当たり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

サイズ感といい色といいたまらない可愛さ


もしや!?とネットで調べてみたら

同じサイズで包み紙と同じ色のとひとまわり大きい缶もありました。

この包み紙をデザインした人、神〜✨

お菓子は姉とはんぶんこしました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)