キャンドゥにはスマホリングとか売っているのにスマホケースに入れるストラップホルダーが売っていなくて

前に日本紐釦に行った時にクリアピンクのを見つけてそれを使っていたのですが

先日の八尾にあるキャンドゥでこんな可愛いストラップホルダーを見つけました。

ぱんだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

確かもう一つクマさんやったかな?がありました。

私のはスマホケースの中やから見えないけど

透明なハードケースやったらぱんだが覗いていて可愛いかも。。。

でも逆さまになるんかw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

ま、可愛けりゃそれでいい(笑)



そして昨日ビバホームに用事があって行ったのですが

行く道何箇所かにこんなポスターが
フィフィタくん吠えてますね〜

残留をかけた一戦。。。

いや〜恥ずい〜(笑)

確かにべべたやけどさぁ〜

それよりもこの日の試合用に作ったんか。。。

売ってくれて良いのにね╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

パッセンジャーはこんなグッズを欲してます。