鬼武者はやばいっていうのにどうしても打ちたがるTさまです

とりあえず天井目指せばなんとかなると思っているのだろうか?

それにしても

二人して天井間近までくらうと・・そりゃ死にますよ

今日もそのパターンで・・

しかも1000G手前でバケなんて意地悪以外の何物?

この時点で二人で50Kほどやられてるわけよ

仕方ないので

他の店に移動だわ

ここで

実は鬼浜にいくつもりが・・・・

いっぱいで打てない!

仕方なく

鬼の島へ・・・がらがらだよ・・・

怖すぎ・・

怖いのに

馬鹿がまた天井うち・・・

えーんえーん

しっかりここまでで90K近くやられてます

回収不能です

閉店間近ということで

ようやく空き始めた鬼浜に初挑戦!

意味わかんない・・・だけどおもしろいぞ・・

昔の血が騒ぐわ!

サイボーグより楽しめそうです

結果?

ダメに決まってる

それも結局のところ

100Kの大台を超えて負けましたよ・・

知らん!私は知らん!

なのに帰りの車の中で

金がないことを私のせいにしやがったあいつ・・

未だ口聞いてませんから・・

このまま私は引退表明

だってね

「あんた使ったでしょ」

だってよ

失礼な

いいがかりもいいとこだ

お前が使ったんだって・・

「おれはソンナニ負けてるわけがない!どこかに隠してるんだろう!」

負けてるんだって!

頭にきたよ、ほんとに

言うに事欠いてここまで言うか普通・・

そういえばスロットのサンドのところにこんなシールが貼ってあったっけ・・

「あつくなりすぎないようにマインドコントロールしましょう」

そうだそうだ!

って・・もちろん私もそうだけどさ・・

今後こいつと一緒に行く気は毛頭ないので・・お話もおしまいかもしれません

「俺あやまるからさああああ・・・」

と必死ですが

そのままこれを書き続けている私ってひどいですか?

ひどいのはあっちですから!ふんっ!