夜はあまり眠れず過ごしました。
朝起きて、御飯カナヘイきらきら

{5474EBCC-C75E-4D33-A63E-8ADBBCC8B29D}

楽しみにしてたけど、ヨーグルトとサラダ半分しかムリでした大泣きうさぎ

そして採血して貧血の数値が上がってたから授乳にいけたカナヘイハート

赤ちゃん小さいカナヘイきらきら
可愛いカナヘイハート
やばーいラブラブ
ってなりながらおっぱいしたカナヘイうさぎ

ちょろっとやけどおっぱい出たカナヘイきらきらカナヘイきらきら
でも乳首痛い大泣きうさぎ
毎回切れるパターンショックなうさぎ

馬油塗って保護しときます。

んで、お昼御飯カナヘイ花

{6B3D861C-A4E9-4F6B-94D5-41C10D6D4513}

御飯に蕎麦…炭水化物まみれ。笑
りんごの天ぷらは衝撃的やった‼︎笑笑

子どもら来てくれて、赤ちゃん見て可愛いカナヘイハート言ってくれたつながるうさぎ

んで、寂しいのか2人ともべったり。笑
後3日耐えてね大泣きうさぎ

んで、オヤツと夕御飯カナヘイ花

{CB65EAB5-F8F5-4E5C-A38D-FD1216639259}


{1185F97E-BB38-400A-B09A-4F0410C67934}

こんな感じの病院食ですカナヘイハート