リングピロー第2弾
**ブリザーブドフラワー風**
もはやブーケやけど、、、花嫁の希望にはだいぶ応じたはず。( ・_・)
4月に入り、いよいよ新年度も始まり地味に入社4年目です。
OJTもやり始めて、周りには心配されるは、笑われるは、手とり足とりアドバイスももらってます。
同期がまた退職し、また一人も産休入っちゃうので完全に、人員要請です。笑
もうそろそろコイツにもやらしとく?みたいな感じです*\(^^)/*
2013年度の子たちも入ってくるし、しっかりしないと、私!
出来ない~ぐだぐだぐずぐずしてたい~!!
そして、もう1つ。4月から802のヒロティーモーニングジャムがタクティーインザモーニングに変わったんやけど何か違和感。
生活の慣れというか、日常的に無意識に耳に入ってくるものへの違和感。
これもそのうち慣れるのだろう、いつの間にか当たり前の様に聞き流す事が出来るようになるのだ。
みるものみなうつくしく
おこることみなよし
素敵な言葉。
