SO WHAT!?ともスケの毎日キラキラ★OLブログ-2011-08-10 21.12.13.jpg2011-08-10 21.12.13.jpg

皆様お久しぶりです!

今日で8月も終わり~。

毎年、終わりを感じるのは夏だけなんで何か寂しいなあ。。


最近また怒涛の様な日常ですが、合間を縫って読書してます。


あるものみなうつくしく、おこることみなよし


小川洋子にはまってます。

活字中毒やからな。私。


そんなこんなで私、私事ですが9月から大きく移動なりました。

なぜ私。てゆー感じやけど代行のカード扱う事なりした。

ちょっと前に東方神起が宣伝してたカード。銀のくまカード。

と、まさかのアメに移動なりました。

ゆきちゃんが好きそうで、UNOさんが持ってる系のAのカードだ。


栄転?昇進?飛ばされた?笑

まさかのフロアも移動になるのでママもさあや達もお別れ(;_;)ママの朝礼もう聞けない(;_;)

嫌過ぎて嫌過ぎてママに毎晩電話でぶーぶーゆってたけどママも去年まで代行やったからと慰められまぁ行かんとあかん会社はこんなんやって説得され。。。

行きます。明日から。

代行は行ったらしばらくはそこっぽいし、私の性格上、働けば都かなって思いますけど(*^^*)

とりあえずママに関わるな人物だけ教えてもらったので何が何でも離れておこーと思います。。


て事があり、最近は最後のチーム飲み会、女子会、同期会とか飲み会強化週間でした(^o^)

ほんまここの職場はみんな外食、飲み会大好きやからな!!



ま、私の仕事はそんなこんなで9月からまた研修やなんや始まります。

入社して1年半。

真面目に勤務してそこそこミスったりしたけど、あり得ない程の愛嬌振り撒いて回りに助けられすぎました。まじで。

あぁ頑張らないと!!



何か思う事あればADIOSの楽しかった日々に浸ってます。最近(笑)

宇治川花火で大谷浴衣着たり、上本ナイト、長スパ、UNO、、、


みんな頑張ってるから私も頑張るーって\(^o^)/

だから早く会いたい~!

80なっても病院で点滴引っ張って走り回ってる私たちでいよう!!



て、何かセンチメンタルなあたし~。