昨日は初カイロへ行って来たよ!☆


カイロプラクティック?ってやつ~ビックリマークビックリマーク


ここ数カ月なんか腰が痛くて、激痛とかじゃないんやけどな~んか痛いなぁ~程度。

肩もめっちゃ肩こるし。あーーーーもー会社行かんーーーー!!!シラーヽ(`Д´)ノ



てぐずってたら相変わらずの優しい優しいさやかママがカイロに連れてってくれました!



仕事終わりに服見て~ワンピースロイホでご飯食べてナイフとフォーク

難波のリバーサイドのすぐ横でさやかママのお友達がやってるとこなんやけど、カイロの他にもエステとか色々してはるみたい音譜音譜



骨盤の歪みとか背骨とか。やっぱ要は骨!?なんやろなぁ!

ゆがみすぎてて普通は痛いしボキボキ鳴るねんけど鳴らんし、いたないしで何やねんコイツみたいなってたけど。

これで治ったかどうかは正直分からんけどなんか軽くなった気がする~てか気持ち良すぎてほんま寝かけた。ぐぅぐぅ



ただ保険きかんからね!いい値段するよね!!紹介とかで割り引いてもらったけど、そんな頻繁に行かれへんわ~。叫び

やっぱり整体の方がいいんかなぁ~?




何やお菓子食べて喋ってさぁ帰ろうなって私歩いて帰るーっニコニコ


て言ったらら危ないから近くまで送って行くわって、おかんや。いや、男や。

153センチの小娘を見送る173センチのお母さん(笑



テクテク歩くも。2人で11時に難波歩いて帰る訳ないよね~って事で。


足は何故か心斎橋向いて歩く。ママの手はホテルを探す。ホテルで一杯飲み就寝ビール



起きたら8時過ぎ!NHKの連ドラ終わりかけ!


猛ダッシュで用意して猛ダッシュで朝食。優雅さ0.。むしろ周りの優雅さかき消すぐらい。毎回食堂滞在時間3分程度。


納豆食べてる間にゆで卵剥いてくれるママドキドキ



さぁもう限界。45分。やばい。行くでと立たされた私。

右手にゆで卵、左手に夜に買った2リットルの水。

心斎橋から長堀を死ぬ気でダッシュ。誰もが今から出勤とは思わんかったやろう。


予想外に信号ひっかかり、エレベーター来ない。

53分。やばい。55までにログインせんと遅刻。


リーダーと一緒に出勤ってゆうのが幸いやけどほんま微妙な感じでログイン。



あ~これ遅刻やったらまじ終わってんなぁ~。笑われへんわ!


うちの会社、後日聞かれるらしいねんけど何て答えんねん。


こうゆう点システム管理ってきついわ~



カイロ行った意味無いぐらい今日はヘトヘトやけどとりあえず金曜まで突っ走ろう!


明日何着て行こっかなぁ~アップ