気合い入れてこんな時間までしてること。

LazyパソコンからCD-Rにデジカメのデーター移してますの。

昨日、高校ん時のイケイケバカ女と電話してて事情を話すとコンピューターウィルスかもなってゆわれて!!

イケイケバカ女のことを信じる訳じゃないけど、

イケイケバカ女は曲がりなりにもケーズ電機でバイトしてるのでちょっとだけ聞く耳持ってみた!!

で、とりあえず旅行のんと成人式のんとカナダのやつをやーーーっとこさ移したとこー。

ちゅかれた;;

でも大きいとこはだいぶいけたはず!!

私めっちゃパソコン好きやけど弱いんやけど周りになかなか詳しかったり知識あったりする友達がいてほんま助かってます^^

メールしても電話してもどっからかいつも誰か教えてくれたりアドバイスくれたり本間に感謝してんのよ♪

しかもしーかはいつも私のちょっとした問題に長々電話で付き合ってくれてありがとーね!!(^^)/

時間気にせず電話とかメールして散々騒いで文句ゆーた挙げ句、切ってすぐケロッとお風呂入っちゃぅ私をこれからもどーぞよろしくぅー!!

私、みんなに支えられて生きてるんだってこんな時間に改めて思ったんです!!笑

こんな時間だからこそ思ったのです!!

明日朝からバイトやのにっ!!

どーせこんな時間まで起きてんやったら6時から入れたら良かったぜ!!

早く寝ないと!!

ピーヒャラピーヒャラ~。