2024/06/26 | 再婚して幸せ♡再婚故に悩みが…

再婚して幸せ♡再婚故に悩みが…

再婚家族
とても幸せな日々
でも、再婚故に悩みや心配が


初めまして!
母さんです
思った事を吐きたく始めました

…最近の考え事…
夫とお付き合い再婚し、14年?位
前妻さんのお話しや、娘さん、息子さんのお話しもよく聞いてました

2週間前位に、夫に急な展開で、離婚した娘さんから電話がきた!!
娘さんが4才
16年.7年ぶり

私は素直に嬉しくて、涙がでた

ずっとずっと、娘さんに想いを募らせていた夫
娘さんの小学最後の運動会、思い切って元嫁さんの住んでいる実家へ電話し連絡し、NGくらった夫
可愛い可愛いお話ししてくれた夫
それを1番側で見ていた私は、本当に嬉しかった

皆んなが幸せな形
もう子供達が傷つかない形が1番よいと思い夫にも伝えた
でも、時間が経つにつれ不安になってきた
6月中旬から出張で不在な夫
娘さんとLINE内容を正直に伝えてくる

逆に、私ドキドキして不安なのです

夫のお母さん経由で連絡交換しましたが、お母さんには全て隠さず話しなさい。と言われらしい

不安、でも知らないのも不安
どうしたらいいのか分からないの悲しい

私的には、娘ちゃんもうちに遊びに来てくれて皆んなでバーベキューとか、旅行とか行きない
窪塚洋介さんご夫妻みたいな
でも、皆んなが、半端ない努力が必要なのかな…とか思います

綺麗事だけでは、いかないのかな

同じ境遇な方、どんな形にしてらっしゃいますか?
アドバイス欲しいです

夫に言えない悩みが増えてます