第37サイクル3ペナ 2日目 ぬるめにスタート | 仙一郎のやきゅつく日記

仙一郎のやきゅつく日記

フォスター鯖に生息する松平仙一郎オーナーのやきゅつく日記です
更新は不定期ですが宜しくお願いします~。

こんばんは~


さて二日目です



順位表から~
仙一郎のやきゅつく日記-成績2



仙一郎のやきゅつく日記-順位2


なんとか5位から3位に這い上がりました
2位と1位は維持という結果です


ちなみに初日は

8勝4敗


二日目は

9勝3敗です


チームカラーは

クリーンヒット打線

伝説ふたたび

黄金の先発ローテ

プラチナ先発ローテ


の4種類装着してます



そして今回大胆な配置替えを行いました



仙一郎のやきゅつく日記



そう福本を思い切って外しました(笑)


意外と使えそうな能力値でしたが先頭打者が溢れているのと

自分の好みとレジェ枠の関係で一度おさらばに


成績は

24試合で.214 22安打 4本塁打 11打点 5盗塁

おいおいスラッガーになってるぞ~


どこでどう間違ったかはわかりませんが
これで外す決断を下しました



そして下位打線にいた長野を上げて1番打者に2番に田中指名していますが

またやっちゃってます守備Sなのに失策を1出しています

前回はAなのに4失策やらかしてましたが今回ばかりは勘弁してほしいものです


一番を田中にするか迷ったのですが2番にしたほうがバントしてくれると思ったので2番にしました
1番出塁して2番でバントして3番でヒットで得点狙い。


そして聖沢がいないので陽でやむなく代用し1塁に
大成功明石くんを据えてスキル形を整えました
まぁ陽さんは下位打線適正だから嬉しい面もあるけどね



そして福本を解雇して余ったコストで先発をあげようかなと
今回金子か吉見か迷いましたが吉見に
そしてレジェを山田に花をもたすかそれとも新規レジェか・・・


仙一郎のやきゅつく日記-村田



そう新規レジェの誘惑にかてず村田にしてしまいました
相手チームでつかっているのをみてついつい試したくなって
きちゃったんだ



今回は制球と体力メインに上げています
変化はそんなに上げなくてもいいかなと



あとはどれくらい活躍できるか見守っていきます~




ではでは~