◯が一つ多いお店です | 福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

福岡のピラティス(メディカルピラティス)リセセラ

人生100年時代→健康寿命100年を目指す!
『生きるんだったら人生最後まで自分の足で歩きたい』をモットーに本気で健康寿命100年!をお手伝いするサロンを運営しています。
福岡初のオリジナル整体とピラティスをMIXした
メディカルピラティスのサロンです。

たまたまなのですが、

近隣にリセラという当店に似た名前の店舗さんがあります。




うちは『セ』が1つ多い

リセセラという名前です。


ややこしいわ


と思った方、



すみません🥹🙇‍♀️



ちなみに、リセセラの由来は、

歪み、痛み、ストレスのリセット

を目指すセラピーを略した名前です。



リセットセラピー

略してリセセラ。



お店の名前を決めるとき、

悩みに悩んだ挙句



最終的に

『なんかせせらぎみたいでいいや〜ん』

の一言で、


あんなに悩んだのに最終的に

『いっか!』

という軽い気持ちで決めた日を思い出します。



気持ちは軽くても想いは熱い

リセセラです。


みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。






福岡南区の高宮駅から徒歩5分。

プライベートサロンで

メディカルピラティスをしています。


福岡で自費の出張リハビリもしています。ホームページはこちらです💁‍♀️