ベビマデビュー♪ | 男子3人育児

男子3人育児

結婚14年目、
小4、小2、年中男子の三兄弟の母です。

毎日バタバタしてるので、気まぐれ更新です。

昨日、三男くんベビマデビューしました。
長男と次男の時もやっていたベビマ♪
赤ちゃんとのふれあいも出来るし、ママもリフレッシュ出来ます。
長男と次男の時に参加していた教室は辞めてしまったようなので、新しい教室へ初参加。

ドキドキしながらの参加だったけど、ベビマの先生も話しやすく、私達含め7組の親子が参加していました。

最初にもうすぐ七夕なので、七夕アートで写真撮影。みんな可愛かったなぁラブ


その後はベビマタイム。
三男くん、ベビマする頃にお腹がすいてしまい、授乳タイム。授乳後にベビマしてたら、うっとりしてました。


ベビマ中に2回おしっこ噴射された(笑)
終了後におしゃべりしながら、デザートタイムルンルン美味しかったし、楽しかったなぁチュー