口にしても シャーないけど
暑い~滝汗あせる
ぽっちゃり族には
堪えるけん…
いや  でっぷり族でした 笑い泣き



御盆休みに
涼を求め  車DASH! 寒風山を越え
仁淀ブルー の 世界に
行ってきたょ。


トイレ休憩で
道の駅  木の香

アメゴ 釣り  とか あったょ。
カメラ撮って 戻る ちょっとの間に
 息子は 売店でおにぎ買ってパクついとった(笑)


また 出発車DASH!DASH!

駐車場 付近は 車の列…
たいして 待つことなく 駐車できたょ



にこ淵は

水神の化身とされる 大蛇が住む
神聖な場所と されとるらしい真顔

以前 ふらりと来た時は
⛓ ロープ 伝って 急勾配 降りたけど…


急階段に 整備されとったグラサン


コレコレ
幻想的な 風景キラキラキラキラに 会いたかったんょ




マイナスイオン  ミスト 浴び浴びお願い




癒された後は
急勾配階段を 昇るゲロー マスクしては キツい
頑張れ 私   ゲホゲホDASH!DASH!DASH!  
めっちゃ身体が 重いわ
やっぱ 痩せねば 滝汗

道に 昇り着いた時は

ぜ〜ぜ〜もMax 息切れチーン
汗だくだく
太もも パンパン

でも 来れて良かったくるくる
まるで マラソンを完走出来たような
爽快感やったょお願い



仁淀川に かかる
名越屋 沈下橋



こんな 御時世
寄り道は 道の駅トイレ休憩くらい やったけど

気持ちは リフレッシュキラキラ

帰り道  車車外計 見たら
35℃  ってチーン おぃ


暑い暑い お盆休みと なりました


暑いけん
この前 食べて 美味しかった
かき氷 画像 オマケぶちゅー



                 ほな またね~バイバイ