46番札所 浄瑠璃寺


SNSで 浄瑠璃寺の 素敵な蓮を よく👀かける合格

私も 初めて 浄瑠璃寺を 訪れてみましたぶーぶー




先ずは 参拝お願いしようと 

手水舎へ


カエルさんが お迎え してくれたんょウシシ



参拝を終え

蓮のある 場所へ 足あと足あと足あと

暑くてね〜滝汗滝汗うずまき


でも 蓮を 見た瞬間 

暑さは ぶっ飛びカメラ



雨がパラッときたり

☁️空  恨めしかったけど…


オールドレンズを 使って 蓮を撮ってみたニコ




あぜ道  私の足元に

・ 左矢印 蓮の蓮   が 落ちとった〜ハート



何かの ご縁ハート

頂いて帰って

蓮を 種から 育ててみよ~ッとニコ


あと撮れんかったけど

トンボが いっぱい飛んでたニコ





帰りは  丹原の  ゆきもと農園さんに

寄り道ぶーぶーくるくる


グリーンに 囲まれたハウス

頭上に シャインマスカットぶどうぶどうぶどうぶどう



毎年 来るけど

この雰囲気 好きなのですラブ


今年も  極  食べたょーぶちゅー



う…うますぎたゲラゲララブラブ



              ほな  またね~バイバイ