先日 …
所用で母、妹と合流するまでの間




ガランとしたショック
道後温泉商店街を
観光客気分で カメラウロウロ 
おしゃんぽ してみたDASH!


飛鳥乃湯で
道後七夕物語2020が開催中七夕
(この画像はネットよりお借りしました)


七夕七夕七夕短冊に願いを…
       (この画像はネットよりお借りしました)

風鈴の回廊風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


朝 すんごい雨雨雨だったため
残念ながら 夜のライトアップは
この日は 中止でした。


(この画像はネットよりお借りしました)


圓満寺


願いを込めて お結び玉



伊佐爾波神社


高校野球児だった次男のチームは

必勝祈願は この 伊佐爾波神社野球
この石段を みんなで
上がってたんかなぁ。。。
思いながら
1段1段 登る滝汗アセアセ

マスクして 登るチーンアセアセアセアセ

まだ まだやんかゲローアセアセアセアセアセアセ

滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


息切れMAX
ヘロヘロになりながら
かつての球児のオカンも
参拝させて いただきましたゲホゲホ



道後ぷりん

6月にopenした
道後ぷりん

とろ〜りぷりん と  昭和ぷりん
4ケを お土産にウシシ

ちょうど 地元のTVが
取材に来てましたカラオケ



平日でもあったけど…
ガランとして 観光客も まばらショック

早く🦠コロナが 終息して
平穏な日々が 戻ってきますよーにうーん




                   ほなまたねッバイバイ