こんにちは、小野のイボ子です!



術後54日目、そういえば書いておきたいことがあったんです。



それは、おならがふいに出る問題



どうやら肛門括約筋が緩くなっちゃったみたいで、いきなり出ます。ぷッ!って



歩いてる時、座った時、立ち上がった時…

ただし、仕事中はまだ出たことがありません。



てことは、気を引き締めているときは身体も引き締まっているのでしょう。

仕事以外のときは、しょっちゅうプッププップ出ます。



先日、家に夫のパパ友がやってきて宴会し始めたときに、2回出てしまったんです無気力

何食わぬ顔して知らんぷりしましたけど、『気のせいかな?』と思わせる作戦は成功していたと思います。たぶん…



スーパーでも、コンビニでも、とにかく仕事外ならいつでもどこでも小さいオナラが出ます。

ただし、小さくてかわいいオナラです。

手術前は、溜めてたからか?大きい破裂音でした。

ブッ!って思い切っりぶっぱなすやつ。

今はこまめにでるからか、1回が小さいぶっ!です。



だからって『かわいいニコニコラブラブ』とはなるわけが無い。

オナラはオナラ。

アラフィフとはいえ、まだまだ女性の端くれとしては平気でオナラをするようにはなりたくないのですあせる



出る予兆もなく出てくるオナラ、今の悩みはコレです。これだけは早くなおってほしいなーと思う今日この頃なのでした〜(今日のわんこ風にどうぞw犬







いいね!ありがとうございますラブラブ

発信頻度が落ちてもなお、見てくださる方は後をたちません。

それだけ多くの方が痔に悩まれているということですね!

このブログが痔の手術に迷っている方のお役にたちますようにニコニコ

また書きます飛び出すハート