こんにちは、小野のイボ子です!



前回のブログで、2週間分のお薬を間違えて捨ててしまった!と書きましたが…






冷蔵庫に貼り付けていたことを、すっかり忘れていました真顔ガーン



あれだけ大騒ぎしておいてそれかよ…って、感じなんですけど、でも捨ててなくて良かったです泣



イボ痔手術をした私の肛門の具合は、まったく問題ありません。

でも、まったく何とも無いわけでもありません。



痛くはありませんが、時々自転車にまたがる時や、大きく開脚したりするときはピリッとした突っ張りがあり、まだ完全には治っていないことを自覚します。



自分の感覚ではあと1ヶ月弱くらいかな〜と思っています。



いずれにせよ、手術は大成功だったと思います!

みなさんの参考になれば幸いですニコニコ




私がイボ痔手術した寺田病院




いつもいいね!ありがとうございます飛び出すハート

フォローもめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

これからもよろしくお願いしますラブラブ