こんにちは、小野のイボ子です!



アクセス数が爆上がりでビックリしております。

でもそれだけ痔で悩んでいる方が、参考になる情報を血まなこで探しているということですね!



私のブログが誰かの安心に繋がれば嬉しいですラブラブ



術後33日目、痛みゼロ

出血や浸出液もゼロ

排便後の痛みも1程度。

お薬は、ビオフェルミンと酸化マグネシウム

便はニョロニョロとした細長くて柔らかめ




まさにこれ↑



先日の検診で、『お薬はじよじょにやめていきましょうね!そうじゃないと、いきなり減らすと…ね!』と言われ、引き続き2週間分のビオフェルミンと酸化マグネシウムを処方されました。



ですが、なんと、わたくし



今朝、間違えてその2週間分のお薬を、燃えるゴミとして捨ててしまいましたネガティブガーン



今日は待ちに待った燃えるゴミの日。

(主婦の皆さんならわかりますよね!)

朝から家中のゴミをかき集め、45リットルのゴミ袋にガッサガッサとルンルンでまとめておりまして



あ、そういえば…まだイボ痔全盛期の頃にもらった座薬2種類が大量に残ってたなひらめき電球




それを夫に『誰か痔で悩んでる人いないかなぁ?いたらこの薬あげるのに〜笑』とか言ってて(完全に調子こいてました)



『イヤそれ違法だから!笑』と返されたので『たしかに〜!それじゃもうこれ要らないね!』とか言って、お薬をひとまとめにしていた袋ごとゴミ袋に入れたんですけどドクロ



先日もらってきたばかりのビオフェルミンと酸化マグネシウムも入れてることをすっかり忘れてましたタラー



わたし的には、

不要になったものは気持ちよく断捨離するのよ〜キラキラ

私はイボ痔を卒業したんだから〜キラキラ


あ。そういえば病院に行く前に買ったヘモリンドとボラギノールももう捨てちゃお音符

って、気持ち良く断捨離したつもりだったのに、超重要なものまで捨ててしまっていたーᔪ(°ᐤ°)ᔭ



あのとき

『もう痛みはだいぶ無くなってきましたか?』と優しい薬剤師さんに話しかけられ『おかげさまでニコニコ』と受け取ったあのお薬たちが今ごろゴミ収集車の中…ネガティブ







前にもらって残っているお薬はあと5回分無気力



あぁどうしよう無気力



このままお薬を卒業し、自分の肛門のポテンシャルを信じてみるか?



いやいや、流石にまだそんな強度には達していないだろ!



今はお薬の効果で細くて柔らかいウンチだけど、これを飲まなくなると



固くて太いウンチになるのよね!?



そして、そんな固くて太いウンチに慣れていない肛門からは出てこれなくて便秘になるのかな!?



それか、太いウンチ無理やり出したら今度は切れ痔になっちゃうんじゃ!?



(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ  あぁどうしよう!?←今ココ



600円で買った2週間分のビオフェルミンと酸化マグネシウムを、市販薬で何千円も出して買いたくない!という貧乏根性がチラチラもやもや



でもあれのおかげでスムーズに優しいお通じが実現できているわけで…驚き







と、とりあえず、今ある薬が終わったらそのままイけるか様子見よう…

ちょっとまだ不安だけど、いつかは断薬しなくちゃいけないんだから、ちょっとまだ早い気もするけど…



あー!ほんと私ってば

やっちまったなーーー!爆笑あせるあせる



みなさんは、断捨離の際は本当に捨てていい物なのか、ちゃんと中身を確認してじゅうぶんお気をつけください



いつもいいね!ありがとうございます飛び出すハート

フォローもとっても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ