こんにちは小野のイボ子ですm(_ _)m



私が手術した寺田病院




手術した翌朝7時、自由に動いていいと言われて、自力で排泄するんだとさっそくトイレへ行って、思いもよらぬアクシデントに見舞われ自分のベッドに戻ってきたら、





朝食が用意されていましたお願いキラキラ





全粥と具なしのおすまし、ジョアとお茶。


久しぶりの食事だーヽ(´▽`)/わーい


お粥をひと口すすってみる…う、うまい〜ラブ

昔やったファスティング思い出す〜キラキラ


小さな袋に少しだけ塩もついてたけど、ちょっと足りない。


やっぱりここは…





ジャジャーンキラキラアジシオピンクハート


これを少しふりかけるだけでもっと美味しくなーるピンクハート


先に入院していた先輩からアドバイスもらっていました。


塩、醤油、ふりかけは絶対持って行きなさい、と。


病院食は基本、薄味ですしね。


あると便利ですニコニコ


そして今日から毎食後に服用しなければならないお薬たち。



ミヤBM…整腸剤

ヘモナーゼ…痔の痛み、腫れ、出血を和らげます

酸化マグネシウム83%…うんちを柔らかくします


セパゾン…不安や緊張を和らげます


フロモックス…抗生物質


ロキソニンとセルベックス…鎮痛剤と胃薬


こちらは痛み止めの頓服

ロルカムとマーズレン…鎮痛消炎剤、胃粘膜を護る



これだけでオエッてなるくらい多い。

薬、好きじゃないけどしょうがない。

飲まないとですねネガティブ


その日のお昼ごはんはこちら↓

お粥が5分粥になっていましたニコニコ





白身魚のちゃんちゃん焼き





これは、ほうれん草のおひたしに、ゴマだれが別盛りになっているのかと思ったら↓





きな粉ババロアでした照れ





18時の夜ごはんはこちら↓







鶏もも肉の蒸し焼き・カキソース





湯豆腐





春雨サラダ






The病院食って感じですね汗うさぎ


次回はイボ痔手術から2日目です!

いいね!してもらえると励みになります飛び出すハート