劇団四季

バケモノの子

観劇してきましたハリネズミ


私はアニメを見たことがなくて、

お話しの予習もしていなかったのですが、

楽しめましたニコニコ


歌や演技もなのですが、

舞台のセットに感動しましたキラキラ

普段私は、

古典的な世界観が好きなのですが、

プロジェクションとセットが

自然にマッチしていて、

素晴らしかったです拍手


『誰しも闇を抱えて生きている。

弱さと向き合いもがいているから

そんな人と出逢えるんじゃないかな。

決して一人じゃない。』

というメッセージを

受け取った気がしますブルーハート


舞台ってやっぱりいいですねおねがい



2024年7月15日(月祝)海の日

友杉バレエスタジオ第一回発表会

・くるみ割り人形

・バレエコンサート

いかるがホール(大ホール)

16:00開場/16:30開演


ぜひ観にいらしてくださいバレエ