今日も一日お疲れ様ですお茶
アルバイトをさせていただいている
パン屋さんであった
ほっこりエピソードをシェアします照れ



一つ目は今日あった出来事です食パン
以前、ポイントカードを
あと1ポイントで満タンのところで
失くされたとお話ししてくださったお客様赤ちゃん泣き
ご来店され、そのお話しになり、
「私も泣きそうになりましたえーん
でも絶対良いことありますスター」と
私が言ったことを、すごく喜んでくださり、
一度退店されたあと戻って来られて、
おにぎりを差し入れてくださいました

このお客様は一度も誰かのせいにせず、
「旅行した時に財布入れ替えたからかなぁがま口財布
「惜しかった〜!
でもお姉さん、いいことある
言うてくれはるから嬉しくなった!」
とおっしゃっり、
とってもオシャレな方だなぁキラキラ
私もそうなりたいなぁと思いましたおねがい
ごちそうさまでしたおにぎり



二つ目は数週間前メロンパン
(こちらは私についてなのでおまけです笑い泣き)
週に何度かイートインコーナーで
お過ごしになる常連さんおじいちゃん
コーヒーをお席までお持ちすると、
レシートに印字された私の名前を指して
「これあんたのお名前?」
‥ミスしちゃったかな?と不安になりつつ
「そうでございます」

10分くらい経って、
「あんた根はものすごい優しい。
負けず嫌いや!笑
モテる。
最初は女の子やな!
あんたと同じように
仕事にできるような才能を持って
生まれてくるわ。」
‥突然占ってくださいました手

婚期や、アドバイスいただいたあと、
(プライベートなので割愛。笑)
「今度22歳の時の恋愛教えてウインク」と
おっしゃっり、お帰りになられました。
‥気になるー!!!笑
その後何度かご来店されているのですが、
一向にそのお話しになりません爆笑

お客様がお話しになられるのですが、
私の返答はいつも届かないので、
神のお告げのようです笑い泣き

でも「90%当たるで!楽しみやろ?」
と言ってくださったので、
楽しみに毎日過ごそうと思いますてへぺろ




レッスンチケット作りました♪

スタジオの宣伝も少しずつ頑張ります音譜