古い慣習を一つ一つ、頑張ってました!
少し区切りがつきました。

髪も赤に近いピンクまで入れ、気合いが入りました。←ある意味、ヤバいやつだ!て思われたはず笑笑

そして、仕事も頑張ってます。
3月は子どもに集中したいのはヤマヤマですが…

仕事帰りに、買い物行ったら、
ファンデーションのイベントがあり、
色を教えてもらいました。

そのファンデーションは、前にサンプルを試したときに
感動🌟
お値段高めで、いいや!てなってました。

イベントなので、
大阪から応援にきていたキラキラ👁️のお姉さん?にしてもらうと、
驚くくらい朝が来ました❣️
やば、買いたくなってました。


キャンペーンのセットは豪華!
でも、高い…
可愛い🩷🩷🩷を連発され、久々にテンション↑でしたが、やはり、我慢😣

夕方の短い時間ではなかなか決められず…

なんでも、ラブ レボリューション💖
で、頑張らないといけませんね。
前向きになれた一日でした。

褒められたら、嬉しいものです。
アハっ