もっと
今月わ後半でラクしたぃから前半で売りまくる予定なんだょね~

でも今日普通に売れなかた・・・

明日火曜日だし中バンだし売れなぃだろなぁ~

木曜日の中バンで頑張るしかなぃ


ゃればできる子だから今月前半頑張ッちゃぅょ~


気合ぃだぁぁぁ


本気頑張ッちゃぅ


グゥー今日わTから朝メール入ってたけど1回返して終了
チーンなんか顔も忘れちゃぁたょね
ワラーィトモ頻繁に会わなきゃ忘れちゃぁの

笑つーかBBQすぅのかにぁ

夏楽しみたぃからしたぃのに

今週の休みわ全部予定ギッチリたかゃね

水曜日わBBQかAとデートで夜わYと映画
AもYも女子だかんね
金曜日わ美容室とコンタクト買ぃに行くんす

夜わ都出勤

日曜日わ1日中買物day

楽しみらぁぃ

ほんなら~
