ウェイヨーーっ!!👉👉👉





今日は定期ライブでしたーっ!!




いつものメンバー。そう!イツメンでした✨




もう安定メンバー過ぎて。笑 最高👍




今日は初めて来てくれた子もいてホンマに嬉しかったし、俺を知ってデビプロを知ってくれてるという事が嬉しすぎてマジでこの活動しててよかったなって思います。



内心はめちゃめちゃ不安でした。笑 



ホンマに楽しんでくれてるのかな?とか。笑



楽しかったって言ってもらえてよかった!




そんな中の今日の定期ライブ


1.I CAN FLY

2.雨上がり


久々尽くめでしたな( ̄▽ ̄)



コーナーも楽しかったな❗️歌詞取りタイマン❗️



全然頭の中に出てこなかったが。笑



今日も皆がチケットgetしてくれて10枚も羽ばたいてくれました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




ホンマにありがとうございます!!




絶対に最高のライブにしますのでよろしくです!




明日も路上ライブにてチケットgetしてくれると信じて梅田にてする予定です!




諸事情により時間は変更して18:30~梅田にてしたいと思います!!



出来るところまでします(^^)




是非是非遊びに来てください!!




…………………………………………………………


~告知~



目指せ満員130人動員!!

みんなのチカラが必要です!!



『東郷トモノリ-プチワンマンライブ-《全曲カバーでお届けします!》』

 

日程 2017.6.24(土) 

会場:湊町VOLCANO

時間 OPEN 19:00 / START 19:30

料金 1500円(+1D500円)

ファンミーティング別途 1100円(1D込み)

 

 

19:30~ LIVE START 

 

20:15~ 物販

20:30~ ファンミーティング

チェキ会開催1チェキ500

22:00  CLOSE




是非チケットgetして下さい!

{D10F622B-56E3-4723-B479-5C111EC4D82A}