愉しい仲間と夏遊び
愉快すぎる仲間たちと夏遊びしてきました。
エンジ のところへ・・・
サファーのしげるちゃん ・・・
まずはこの2人と朝食・・・
エンジが『何食べたい?』って聞くから・・・
『パンケーキ』
エンジ『ねぇ~よ』
でも・・・買い出し行って作ってくれるのがエンジ・・・
見た目はお好み焼きのパンケーキ
上にはバター・マヨネーズ・ケチャップ・メイプルシロップ
中にはスパムとチーズがたっぷり挟まってて
美味い・・・
朝マックのメニューをまねたみたい。
この組み合わせアメリカンドックでした。
もちろんスタンダードパンケーキも・・・
パンケーキと楽しそうなしげるちゃん
そんなこんななで1人合流・・・
写真撮り忘れたけど・・・由美ちゃん
もちろんパンケーキを食べてもらって
このメンバーと緑と蝉の鳴き声に癒されました。
午後から合流する人達がまだまだこないので
海へ・・・
あっ、
この人みんなで遊ぶの楽しみにしてたのに
大阪収録の仕事が入った人・・・
この人『絶対行く』って・・・
大阪なのに・・・
だれかはのちほど・・・








