TomosBlog -7ページ目

愉しい仲間と夏遊び

愉快すぎる仲間たちと夏遊びしてきました。



TomosBlog-ファイル0034.jpg

エンジ のところへ・・・



TomosBlog-ファイル0032.jpg

WANIちゃん




TomosBlog-ファイル0033.jpg

サファーのしげるちゃん ・・・



TomosBlog-ファイル0035.jpg

まずはこの2人と朝食・・・



TomosBlog-110815_1110~01.jpg

エンジが『何食べたい?』って聞くから・・・


『パンケーキ』


エンジ『ねぇ~よ』


でも・・・買い出し行って作ってくれるのがエンジ・・・


見た目はお好み焼きのパンケーキ


上にはバター・マヨネーズ・ケチャップ・メイプルシロップ


中にはスパムとチーズがたっぷり挟まってて


美味い・・・


朝マックのメニューをまねたみたい。


この組み合わせアメリカンドックでした。


もちろんスタンダードパンケーキも・・・



TomosBlog-110815_1123~01.jpg


TomosBlog-110815_1124~01.jpg

パンケーキと楽しそうなしげるちゃん


そんなこんななで1人合流・・・


写真撮り忘れたけど・・・由美ちゃん


もちろんパンケーキを食べてもらって


このメンバーと緑と蝉の鳴き声に癒されました。



TomosBlog-110815_093133.jpg


午後から合流する人達がまだまだこないので


海へ・・・







あっ、


この人みんなで遊ぶの楽しみにしてたのに


大阪収録の仕事が入った人・・・


この人『絶対行く』って・・・


大阪なのに・・・



TomosBlog-DSC_0122.jpg

だれかはのちほど・・・