似顔絵イベントありがとうございました | ねっとすこっぷ☆もみげっつ

似顔絵イベントありがとうございました

酷暑のなか遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます(๑>◡<๑)
おかげさまですぐに満席になり、飛び込みのお客様も描かせていただくことができました!
なによりも、描いたものを皆様にとても喜んでいただけたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。チラシを見て、暑い中遠くから来てくださった親子のお客様もいらっしゃいました。
漫画をお買い上げいただいた方も、ありがとうございます!
これからも頑張ろう!と思えるパワーをいただいた1日でした。

誘ってくれたふみちゃん、素晴らしい場所をご提供くださった喫茶ランドリー様、ありがとうございました。
またこういう機会があったら是非やらせていただきたいと思います。その時はまた遊びに来てくださいね〜。