春ツアー、ファイナル。





キリトくんのライヴを見に、六本木へ。



いやー、雨がね。



もう、びっくりね。



帰りはほとんど降ってなかったけども。





この日の席が、下手端っこで。




うーみんとちゆってあんなんだなぁと。



基本、キリトくんしか追わないので。



キリトくん見ようと思うと、かなり右向かなきゃいけなくて。


途中、疲れる。(笑)




右と左で、ステージの印象違うよね。




左(下手)…ガラ悪いな…と。




あっ、ごめんなさい。




あの2人、自由に仲良くやってんだな。っていう。



あと、ジョンも楽しそうに、あんな笑顔見せるんだなって。




サポートメンバー、初めてよく見た気がする。(笑)







この日は、帰りにグッズ買って帰るって決めてて。



Tシャツ、もう少しで買えないトコだった。



もしかしたら、会場販売の最後のコを買った気がする。




危なっ。






さて、今日はライヴ翌日なので、お休みです。






いっぱいになってきた録画番組でも見ようーと。