先月に行ったバスツアー🚍




山梨の方に行ったやつね。



その時に、ワイナリーで姉上のオウチにお土産と自分にも一本だけスパーリングワインを買ってて。



GWで長いお休みだし…と思って、開けたの。






桃🍑ワイン。




普段、お酒を飲む習慣がないので、いつ開けようかなって思ってて。




一昨日、開けてみた。






ちょっと辛口のものだったので。






もう、お酒も甘いのがいいな…と。(笑)





飲む習慣がないから、飲みやすい甘めがいいのかなっていうだけなんだけども。





でも、期間限定で出される桃🍑ちゃん。




買って良かった。







ナポリタンと一緒にいただきましたー。




台無しかもしれないけども、あたしなりに美味しくいただきましたよっと。






お休み明け、お仕事行ってきまーす。