おはようございます。




雪だってー❄☃



帰りはなんとかするものの、明日の朝がどうなる事やら。





なるようにしかならんのだけどもー。








さてさて、バレンタインの催事で買ったチョコレート。



最後のお品はというと。






デルレイ〜🎉




デルレイのチョコレート、1番好きかも。



ベルギーのチョコレートって美味しいよね。




お手軽に買える、コートドールも好きです。




デルレイ、やっぱりちょっとお高めなので、あたしにはこの8個入りでいいのかな…と。



姉上は、フォンダンショコラ買ってたりしてて、後でどんな感じだったか感想聞くんだ。



来年もあれば、あたしも買う。




来年の楽しみが出来た。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)











そして。




昨日のおやつ。

お汁粉。




今更なんだけど、鏡開きをしまして。💦




こういうのって、やっぱり遅くなっちゃうのダメなんかな…




まあ、仕方ない。



タイミングですよ、これはもう。



ウチの問題。(笑)




この鏡餅、保育園にあって、「今年は先生(あたし)がどーぞ♪」ってなって。



もらってきたけども、もらった時はもうすでに鏡開きの日を過ぎていて。



冷蔵庫で眠っていただいてた所を、昨日、やっと起こしました!(笑)



あずきちゃん🫘を買って、母上と昨日おやつにしましたね。



あんこをお水だけじゃなく、牛乳もちょっと入れてのばすのが好きです。








というコトで、今週も頑張ってお仕事するぞー。