おはよう。





昨日のおやつは、みかんケーキでした。




それは、いいんだけど。




なんか、ケーキっぽくない💦



まあ、材料が蒸しパンなんだよね。




それを焼いたみたいな感じだから、もちもちってした仕上がりに。




バターや牛乳を使わないし、卵も使わない。



これを美味しいケーキにする方法を考えないと。






今日のおやつもなんか、いまいちなんだよね(笑)





子供たちは、意外と昨日のも今日のおやつのメニューも前回出したら、よく食べてたからいいけど…



でも、もっと見た目とかもいい感じにしたい。






さて、今日は職員会議。


そして、お仕事終わりには病院へ。





例の右手の大惨事、労災になるかもならないかもーって事で、一応、書類を提出しなきゃいけなくて。




その為に、病院&薬局へ。












それじゃあ、お仕事へいってきます。