遅ればせながら… | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


そして、遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしく

お願いいたします。


皆さまどのようなお正月でしたか?

楽しまれましたか?


わたしはここ数年の中で

一番ゆっくり過ごせました。




おせち料理も今回は外注爆笑

obentoててさん。


ネット注文したあと

12月31日に

取りに伺うというスタイルだったのですが


木箱のサイズも書いて下さっていたのに

思いっきり全く入らない紙袋を持参し…

(だいたい、ちゃんと読んでないんだよねー爆笑)


両手ふさがるけども

風呂敷に包まれてるだけ

ありがたく思おうと。


店を出ましたところ


わたしの前に来られていたお客様が

(もちろん初対面)

「紙袋ありますよ!」って

ピッタリサイズのしっかりした

紙袋を頂きまして爆笑

(車で来られていたので、

風呂敷のままで良いから…と。)


お店の方々も表に出てきて拍手。


お店の方も感じ良ければ

多分ててさんの

常連さんのお客様もめちゃ素敵。


人々の温かさに触れて

とても気持ちが明るくなりました。


お料理も味が濃すぎなく、薄すぎなく

安定の美味しさ。

家族も喜んでましたよ


obentoててさんのインスタは

こちら


1月中旬から2月にかけて

阪神百貨店でもイベントされるみたい!

節分の恵方巻きも美味しそうラブ



ててさんのお店。

なんと、北梅田のセレクトショップ

エマンさんの並びなんです。


以前はお弁当だけでなく

ランチされていたけど、今はどうだろう…

もうされていないかも…

(お店に確認してくださいね)


良い気分のお正月の幕開けだったんですが…

氏神様のおみくじは

人生初の凶…


ヒカナケレバヨカッタ爆笑



気を取り直して

ボチボチがんばっていきます音譜



ではでは今日はこの辺で

最後までお読み下さりありがとうございます。