お花のイヤリング人気です! | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


お盆も瞬く間にすぎ

8月も後半に入ってきましたね


今日も素敵な着用画像を

頂いておりますので

ご紹介させていただきますね




ペールのYumiさんのアクセサリー達


このたび、パーツを新しくしたり

プチリメイクをさせて頂きました。


たくさん使ってくださったんだなぁと

感慨深い気持ちになりました。



その中でパーツがもう無くなってしまって

新しくしたくてもできないものがあり


とても気にいってくださっていたので

似た感じでまたお作りする運びになりました。



元々は白のオーガンジーのお花(これが無かったえーん)

だったので、涼やかなアクリルのお花に変えて

下のパールはそのままで作ってみたのがこちら


Yumiさんのご要望で

カラフルヴァージョンと、

ホワイトオンリーで作成。




Yumiさん

カラフルな方可愛いけど

もっと似合うカラータイプの人いそう…

(ほんと、その通り。皆さんレベル上がりすぎ爆笑)




全部ホワイトだと、

ウェディングっぽいので(たしかに!)

もう少し普段使いできる方がいいです


ということでYさんのアイデアで

真ん中を違うカラーにしてみては?

例えば薄いグリーンなどはいかがでしょうか?

ということで

できあがったのがこちら




一色他の色を入れるという発想は無く

可愛くなるかな?と思いましたが


ちゃんと可愛いラブ






チェリーピンクのニットにもバッチリ映える。

そして、似合ってる…




ネイビーにも似合う

上品な感じがまた良き!


そしてもう一つのお花イヤリング



ツヤっとしたお花が可愛い

ピタッとしたタイプのイヤリング。


このままでも十分可愛い


オーバルフェイスのYumiさん

このお花の下に何か

着けて、少し長さを出したいと。

(もう、ラインアナリシスも熟知されてます。)



むむ…一体なにを付けたら良いのか?

と頭を悩ませていました。


お花の下に大きめのパールだと

一番目のイヤリングと同じになるし…


そうしましたら、Yumiさんから


ロングパールのイヤリング

(お持ちのもの)

このお花の下に

つけ外しすることできませんか?

と、お尋ねになられました。



できますよーウインク

(ホッと胸を撫で下ろす私)

その手があったか…






素敵!

ボリュームのあるお花の下こんな細いしゃらっとしたものが合うなんて…


お客様に教えられてばかりです。

勉強になります!


Yumiさん

ありがとうございましたドキドキ



そしてもうお一方



Kyokaさん

オータム-サマー(ソフトタイプ)

数年前まだ学生の頃カラー診断に来て下さって

何年経つでしょうか?


こんな素敵なレディになってえーん

カーキのトップス似合ってる!

パーソナルカラーを活用して下さって

とても嬉しいです。


お顔型に合わせて

お花の量を少し控えめにし

パールも小さめにしました。



Kyokaさん

ホームページを作るお仕事を始められたばかり

初めてお作りになったのは


こちら


ピラティス、そして加圧トレーニングの先生のKanakoさんの新しいホームページ。


素敵ですね!


実はイヤリングはKanakoさんからKyokaさんへのプレゼント。


Kanakoさんとても満足されていて

この気持ちをプレゼントで表したい!と。


こちらまで温かい気持ちになりました。


もし、わたしもホームページ作りたい!

とおっしゃる方はお繋ぎいたしますので

お声かけ下さいね


Kyokaさん

Kanakoさん

ありがとうございましたラブラブ


ではでは!今日はこの辺で


最後までお読みくださり

ありがとうございました。