ピアス | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


今日は大寒…

どうりで、寒いはずです爆笑


天気予報では来週少し暖かくなるみたいなんで

外の窓掃除は来週に回そう爆笑


それでは今日のアクセサリー


Y様からオーダー頂いた

透かしが綺麗なアンティークっぽくも

見えるピアス。



以前ご紹介したのは、

カラータイプ

1stサマー、2ndサマーの

ペールの母のイヤリングでしたので

抑えめな感じだったのですが、



お好みを伺うと、

キラキラがお好きとのことで

イヤリングのサイドは

これでもか!というくらい

キラキラにさせて頂きました。


実際の方が写真より輝いています♪




元々お持ちのリングと

お揃いのよう!とお写真を

送って下さいましたラブ


ほんと!激似ですねドキドキ



そして、ピアスのキャッチを

大きくして下さいというリクエストが

あり



こんな感じで大きいものを選んでみました。

奥にわずかに見える

普通サイズのキャッチと比べてみると

わかるでしょうか?



大きなキャッチにすると

重量感のあるピアスでも

前に倒れることなく

安定するそうで…


確かに…

ほんとそうですよね!


しかも、掴みやすいので

装着する時

うっかり落として無くすという

ことも無さそう…


以前オーダー頂いた

こちらのピアスも




結構重みがあって、前に倒れやすい

デザインで、

ピアスの貼り付け位置など

工夫したように思いますが、


キャッチを大きくすると

更に安心して着けていただけますね!



お客様から教えていただくことが

本当に多くて、


次の制作に活かすことができ

とてもありがたいです。


日々勉強しつつ

進んでいきたいですラブラブ


Y様ありがとうございましたアップ



それでは今日はこの辺で


最後までお読み下さり

ありがとうございました音譜