オーダー会ありがとうございました。 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧いただき

ありがとうございます。


おかげさまで、

アクセサリーオーダー会

無事終了いたしました。





平日の開催にも関わらず

お忙しい中来てくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


キリンイヌさんの手相イベントも

大盛況で、


受けた方々が幸せそうな

満ち足りた表情をされているのが

とても印象的でした。



私…

イベント時はいつも

テンパっていて


(余裕あるように見えてるみたいですが…

全く逆…そんな顔なんかもしれない。)


写真もすぐ撮り忘れてしまいまして汗

ほんと、昨日の皆様の似合いっぷりを

存分に見ていただきたかったのですが…



比較的、冷静な時に撮れたものや

アクセサリーを納品できたときに

写真撮れましたら

順番に少しずつ

アップさせて頂きますね


今日のアクセサリーは

こちら


オーダー会のために、

会社を半休取って来てくださった

カラーアナリスト仲間のNanaeさん



サマー-スプリング(クールライト)

お顔型オーバル

骨格大(には見えないけど、大なんです。)


ワンピース…

骨格がセレブの方にお似合いの

厚めの素材で


肩のラインや、襟の開き具合も

ばっちりで

とてもよく似合われていますね


さすがカラーやラインを

熟知されてる。と思ったら


カラーやライン勉強する前に

購入されていたそう!

感覚良すぎー爆笑




パープルのネックレス、

とてもお似合いで

元々着けていらっしゃったブローチとも

バッチリ!



このくらいの大きさのパーツ

全然重たく見えないんですよね。



で、このままでも良さそうだけど

お首元のシルバーのチェーンを

紐に変えた方がしっくり。





白は紐タイプで作っていたので

着けて頂いています。


というわけで


こちらに、変更させて頂きました。

うん。ピッタリ。
Nanaeさんにはこちらですね!




チェーンタイプのネックレス。

シルバーのチェーンにすると、
どちらかというと、
サマーウィンター(クールタイプ)
がぴったりくる感じかも!と
Sawako先生。
さすがでございます。
分析力にいつも脱帽。


たしかに…トルソーのお洋服もクールタイプの
ベストカラー、ラピスラズリ色に
したくなったわけだ!

無意識…爆笑いつも
勘だけが頼りなワタシ…





明るいブルーもやっぱりとてもお似合い。
爽やかですね!

似合っている方を拝見すると
目の保養になり、良いですね!

Nanaeさんありがとうございましたラブ


昨日のワタシ…
先生が撮影してくださいました。

Aimantさんで購入したワンピース
一目惚れで、お気に入りです
また制服化してしまいそうです。




ネックレスは、
ボールチェーン。

丸い要素が多い顔つきなので
良く似合っているそうです。
(シンプルだから、誰でも似合うと思ってました。
勉強になります。)


骨格小は、華奢なチェーンや
レースっぽい透け感のある素材
しっくりきますね。


終わったあとは
靱公園近くのお店に、会社帰りの娘と
待ち合わせて、打ち上げしました。

空きっ腹に一杯目はビールよね!
そして、枝豆は必須。
背景には焼き鳥の串が見えますね爆笑
って、完全親父親子でした。


そして、2杯目からは
オーガニックワインで
慌てて女子っぽく。
遅いっちゅうねん爆笑


Aimantさんのワンピース泣くでしかし。

お店は

それでは今日はこの辺で
最後までお読み下さりありがとうございます。