ラストスパート | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

いつもご覧下さりありがとうございます
高島屋の販売会に向け
ラストスパートかけております。


グレイッシュなパープル
今年は、やっぱり気になる色です。
エレガントな色でこんなのが似合う人が
羨ましい。
似合いづらいtomoは
作ることで、憂さを晴らしております。(笑)



これは一体なんでしょうか?


ピアスと、バックキャッチの間に挟んで使います。


耳の後ろからニョキッと出てくるのが
可愛いです。

イヤリングなんかにも応用できないかな?
と考え中。

シンプルで軽く、合わせやすいです。

お揃いぽく作ってみました。




クレオパトラっぽい(笑)
一番下の扇型は、皮でできてます。


最後はアクアブルーを使ったショートネックレス。
お似合いの方に着けてもらったら、
お顔がきっと、パッと明るくなります。

お店に全て出しますので
是非、実際に着けて試してみてくださいね
(ピアスは申し訳ありませんが、ご試着していただけません。)

今から、明日の高島屋への発送に向けて
値札をつけたり、事務作業もろもろ…
(苦手ゾーン突入)
あぁ、ずっーと、このまま作り続けたいけれど
現実に向き合います。


ではでは、良い週末をお過ごし下さいね


大阪難波高島屋での
tomo☆soleilポップアップショップ

5階のコンフォートサロンにて。
2018年12月5日〜12月11日まで

tomo在店時間

12月5日(水)10時〜15時
12月6日(木)14時〜20時
12月7日(金)14時〜20時半
12月9日(日)10時〜19時
12月10日(月)15時〜20時

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。