イベントありがとうございました | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

みなさんこんにちは音譜
ごきげんいかがでしょうか?

イベントが終わり、
ホッとしているtomoです

雨の中、来て下さった皆様
ありがとうございました音譜

{A64A5761-042C-4336-8248-611CFE8C908E:01}

サンプルを見ながら
思い思いにオーダーして下さって

私が思いつかないアイデア
お好みがわかり

とても勉強になりました🎶

皆様の頭の中のイメージに
どこまで寄せることができるか?

がんばりますラブラブ

{1E3F80BF-11C8-4557-A0F7-93D60B57290F:01}

お友達の写真お借りしました🎶
大盛況で全ては、回れなかったのですが
楽しかった🎶

百貨店でイベントをさせて頂いた時は
緊張し過ぎて

楽しむ…という余裕は全く無かったのですが

安心できる仲間で
楽しくすることで

お客様にもその楽しさが
伝わり、楽しんで頂けているような
そんな風に、勝手に思っています
(おめでたいやっちゃ  笑)

今、コツコツと材料集めに
奔走中です

オーダーして下さった皆様
楽しみにお待ち下さいね✨

また寒くなってますが
皆様ご自愛下さいね音譜