京都の休日 | 大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

大阪tomo☆soleil オリジナルパーソナルアクセサリー 似合うアクセサリーで、キラキラでハッピーな毎日を

日々、パーソナルカラーや、お似合いのラインから、その方にぴったりなオーダーアクセサリーを作っています
楽しい気分になって頂けたらな…と願いをこめて

こんにちは
ごきげんいかがですか?

お休みを頂き
京都へ、家族で小旅行に
出かけておりましたアップ

大阪に住んでいるtomo家族にとり
京都に泊まりで行くという考えは無かったのですが

最近決まった所しか行ってないな~と思い

世界中から観光で訪れる
京都をディープに味わって参りました。

着いてすぐ
ラーメン通の息子の希望で

名前の無いラーメン屋さん

{71F4400C-97A6-4590-AAF4-3C911FFBF1B4:01}



{34F51F0D-82DA-4124-8AE0-49B09CA20A3B:01}



おしゃれな店内
お箸や、七味など 全部引き出しに
入っていて

ガチャガチャした感じが全くしません
家でも見習いたいものです。

{E8868AD0-99C0-40C6-87DE-7D5C69CF278B:01}


炭火で焼いた鶏
万願寺とうがらし
プチトマトが入っているのをチョイス

スープは
魚介豚骨でしょうか?
見ためよりあっさりしていて
コッテリが苦手な私も
全く胃もたれせず
美味しかったですラブラブ

気になる方は、京都名前の無いラーメン屋で検索してみて下さいね

{AD974674-03D2-40FD-AD20-5F70C4115B37:01}


南禅寺から
琵琶湖疏水沿いを歩き
{E6D9999A-8348-4F9E-9A0A-D94833F2FB81:01}



{A3D269FD-6FCD-414E-8CD4-3B0DBA15A052:01}



銀閣寺までひたすらテクテク
遅すぎて閉まっていて
がっくり叫び

次の日
八坂神社や、清水寺へ
{8E1AD046-98C7-4CA1-BE1F-1F456BDE1DF1:01}

八坂神社内にある美容の神様
お化粧崩れることも厭わず
バシャバシャとお顔に(笑)

{EFB7CFD9-263B-4685-A186-94ED8398CC0B:01}

京都はどこを撮っても絵になりますねラブラブ



{56A3B4D2-EB7E-4B07-8682-2D0FE2DA47E3:01}

{CF78F598-F0AB-4224-9FC6-3488F0C38C4E:01}

清水寺の近くで
陶芸アップ

{4B725992-28EC-4370-8076-ABB6AD50360F:01}

メニューはこんな感じラブラブ

充電でき楽しかったです

さぁまた今日からお仕事
がんばりますラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日も素敵な一日となりますように