昨日はAIRにてDJKENSEIさんがINDOPEPSYCHICSsetをやるとのことで平日ですが行ってきました。
http://www.air-tokyo.com/schedule/721.html
HipHopDJの頂点からエレクトロへスタイルを変化させる起点となったWorkとのことで、KENSEIさんのセットは色々聞いてきましたが未体験だったので。リマスタリング中とのことでBeforeマスタリングのINDOPEPSYCHICSの曲を使ったDJsetでした。
今聞いても相当新しかった。。途中から『WARPのアーティスト?!』という自分の声が頭をグルグル。実験的なエレクトロでありつつ、さすがはKENSEIさんなのでグルーブは完璧、TwitterによるとAIRのサウンドシステムも良かったとのことで、音圧までもがKENSEIさんに魔法を掛けられたみたい。今Jazzに行き着いているのがとても良くわかる。これからもどこへ向かうのか追っかけたいです。とにかく最高でした。改めてKENSEIさんのSchedule確認しました。もっとコマメに足を運びたいです。
http://www.djkensei.com/index.html
そのあとのDJNOBUはトランスセット?でこちらは10年以上前?を思い出すセットでした、ので帰りました。
http://www.air-tokyo.com/schedule/721.html
HipHopDJの頂点からエレクトロへスタイルを変化させる起点となったWorkとのことで、KENSEIさんのセットは色々聞いてきましたが未体験だったので。リマスタリング中とのことでBeforeマスタリングのINDOPEPSYCHICSの曲を使ったDJsetでした。
今聞いても相当新しかった。。途中から『WARPのアーティスト?!』という自分の声が頭をグルグル。実験的なエレクトロでありつつ、さすがはKENSEIさんなのでグルーブは完璧、TwitterによるとAIRのサウンドシステムも良かったとのことで、音圧までもがKENSEIさんに魔法を掛けられたみたい。今Jazzに行き着いているのがとても良くわかる。これからもどこへ向かうのか追っかけたいです。とにかく最高でした。改めてKENSEIさんのSchedule確認しました。もっとコマメに足を運びたいです。
http://www.djkensei.com/index.html
そのあとのDJNOBUはトランスセット?でこちらは10年以上前?を思い出すセットでした、ので帰りました。